UNDER | 進捗・日常のことなど

勉強

影の勉強をしてみたくて本を読んでる。難しすぎる。

私がなんとなくでやってることを、本当に絵が上手い人たちはそのすべての理由を言語化できるという点でも、圧倒的に差を感じる。

大昔に漫画のコマ割りの勉強をした時も同じことを思った。みんななんとやくなってるって思ってたことが実はそうじゃなかったことがショックだった〜。ちんぷんかんぷんで学ぶことを諦めた。向いてないこと痛感した( ;  ; )

雑記 26.06.16
8TH LIVE CIRCUIT

ぼつ

ボツ!!!!

  • 何度描いても朔の顔が決まらない
    なんなんだモー

進捗 26.06.16
8TH LIVE CIRCUIT

RRR

タイトルだけ知ってたRRRみた

ネタバレあり

版権 26.06.14
8TH LIVE CIRCUIT

lv passion

うおおめっちゃ楽しかったぞ

続きを読む

めいどさん

写真お気に入りにしてるからすぐ出せます

 

嬉しいことあったから描いた‼️‼️

かお

だいたいラフ終わったからジュンブラ描こうかな〜

進捗 26.06.12
8TH LIVE CIRCUIT

うぃ

寒暖差で体調崩した

最近こんなんばっかり🤷🏻‍♂️ヤダー

  • 何もできないので久しぶりにファイナルデスティネーション見返してた
    やっぱ3が一番好きやゾワゾワする
    グロいのは苦手なのでそこら辺は目を瞑る

  • あと純粋に主人公の女の子が可愛すぎる

  • 3→1→5→2→4の順でスコ
    最新のはまだみてない

  • なんで夜に遊園地行ってんだよ最高だよ
    1の飛行機も夜なのがいい。

雑記 26.06.10
8TH LIVE CIRCUIT

自我

自我を出さずに、淡々と作品だけをあげる人間になりたいと思ったりする最近

なれてないからここでベラベラ喋ってるんですけれども

どっかのプラットフォームで、フォロー限定公開とかも憧れるんだよね

この先もしサイトの規模縮小(?)することがあったら、そうしよっかな〜とか思ったりする。特に意味のないつぶやき

にんだい

ニンダイみるぞ‼️‼️

ネタバレあり

6月

6月!ジュンブラ!

これ描こう!!!

って思ったやつが、以前見た好きな表紙と同じ構図だった。無意識に寄ってしまっててよくない…。

  • ま所詮私なんて過去に見た好きの寄せ集めでできてるんですけどねワハハ

雑記 26.06.09
8TH LIVE CIRCUIT

むず!

エチ漫画描くのいつぶりだろ 難しすぎる 全然思い通りかけないよー( ;  ; )

  • しかも描きたかったシチュ(二つ目)がまた浮いてる気がして、、描くのやめようかな( ; ; )
    うお〜〜脳内で完璧と思ってたものと かけ離れてってるよ〜〜( ; ; )
    よくなってると信じよう

雑記 26.06.09
8TH LIVE CIRCUIT

ボツだからねー

雑記 26.06.08
8TH LIVE CIRCUIT

ショック

あまりのショックでここで呟けなかったんだけど、結局B’zのライブには行けなかった😭最後まで粘ったけど瞬殺されるから無理だった。今頃現地は…とか考えちゃうからお酒飲んでふて寝した。まさかチケットとれない日が来るとは…。千秋楽のライブビューイングはチケット取れたから楽しむぞ

ありがとうございます

pixivも地味に更新してたから、そっちも見てもらえてて感激

エチ漫画でも良ければpixivのリンク全然大丈夫ですよ〜🙆‍♀️‼️

いつもありがとうございます꒰( ˊ̱˂˃ˋ̱ )꒱

つづけて

お話の作り方で、

すごく描きたいシチュが浮かんで、それを基準にしてストーリーを組み立ててくやり方で、最終的に全体を見返すと、そのシチュがすごく浮いてるように感じる現象に名前ありますか。

  • 今まさにそれでお話を考えてたんだけど、描きたいシチュとお話の流れのレールを上手く合わせることができなくて、そのシチュだけ削除しようかな〜と思ってる。描きたかったけど…。また別のエチ漫画で描くか〜。お話づくり迷走中ですよ!!!!