寒暖差で体調崩した
最近こんなんばっかり🤷🏻♂️ヤダー
UNDER | 進捗・日常のことなど
雑記
寒暖差で体調崩した
最近こんなんばっかり🤷🏻♂️ヤダー
6月!ジュンブラ!
これ描こう!!!
って思ったやつが、以前見た好きな表紙と同じ構図だった。無意識に寄ってしまっててよくない…。
エチ漫画描くのいつぶりだろ 難しすぎる 全然思い通りかけないよー( ; ; )

ボツだからねー
あまりのショックでここで呟けなかったんだけど、結局B’zのライブには行けなかった😭最後まで粘ったけど瞬殺されるから無理だった。今頃現地は…とか考えちゃうからお酒飲んでふて寝した。まさかチケットとれない日が来るとは…。千秋楽のライブビューイングはチケット取れたから楽しむぞ
pixivも地味に更新してたから、そっちも見てもらえてて感激
エチ漫画でも良ければpixivのリンク全然大丈夫ですよ〜🙆♀️‼️
いつもありがとうございます꒰( ˊ̱˂˃ˋ̱ )꒱
去年の夏限定だった辛い柿の種が美味しすぎて今年も期待したのに麻辣味に変わってた〜〜😭 ショックで手に取れなかった
晴れた☀️
最近箱アイスのよさに気づいてしまい、スーパーいくと一つは買ってしまう
ちょうどいい大きさで食べやすい
外めちゃくちゃ風吹いてきた
嵐🌀
꒰( ˊ̱˂˃ˋ̱ )꒱ さん、ありがとうー‼️
うお〜〜〜
私が超絶お裁縫上手だったら勝手に推しぬいつくってファンレターと一緒に事務所(?)にぶん投げるのに〜〜〜〜😭
あの可愛い髪型をどうやって再現すればいいのか素人には全然わかんない・・・
みやぬい褒めてもらって喜びのアンサーです
どなたか〜私と一緒に漫画描いてくれ〜😭
いつからか分からないけど、ゲームのカメラは左右反転しないと操作できなくて、洋ゲーはその設定変更ができないことが多くて詰む。変更可能か調べるのを忘れて買ってしまってしまうこともある…。矯正すべきなのかな〜

ポストカードをお友達にプレゼントしてもらった!ありがとうございます🫰🏻
ユニクロのバケットハットが好きで定期的に購入してるのに今年は売ってなかった!!ネットで調べたら私の住んでる県にはひとつも在庫がない!!都会にはさぞいっぱいあるんやろなぁ!?と東京で調べても数店舗しか売ってなかった。もしかしてバケハの時代が終わったのか?
何もできないので久しぶりにファイナルデスティネーション見返してた
やっぱ3が一番好きやゾワゾワする
グロいのは苦手なのでそこら辺は目を瞑る